南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

キャンプ♪⛺

こんにちは😃
なかなかスッキリ晴れませんが今日も元気な福永です(^^♪
先週末朝早くから何度も警報が鳴る中キャンプに行って来ました🏕
さすがにないだろ〜〜と思ってましたが、まさかのいい天気🌞
国分海水浴場キャンプ場に行って来ました!!

キャンプ1

キャンプ2

キャンプ3

〈楽しすぎて写真を撮るのを忘れていてまともに撮れたのがなかったです(;^ω^)〉

バンガローを一つ借りてご飯は外でバーベキュー(肉)
後輩たちが全て準備してくれて、肉🍖や、チャーハン、サラダ、など美味しい料理とお酒を堪能🍶
最後はみんなで映画を大画面で見て、夜中まで笑いっぱなし🤣
最近のキャンプはすごいですね🏕
たくさん笑って元気がチャージされました!(^^)!
今年はあと2回キャンプして貰おう!
なんでも出来る後輩を持って幸せだな!と感じた週末でした(あはは)
今週末はお祇園さあ!
今年も元気に賄います!
ソイヤ!!

2019.07.18 update