南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

🐸🍝

 

 

お疲れ様です🥰

 

食べ物率が高いですが最近食べたお気に入りのパスタ🍝やさん🐷

 

 

94363

 

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 

 

オーストラリアから来た、
わふうぱすた屋さん🍝ガマの森さんです🐸

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

 

 

今年に入ってから宮崎方面の営業によく行かせてもらってて

 

宮崎市内で見つけました🐸🥰

 

最近は食べログやGoogleさんに聞くより👂

Instagramで#検索した方が早いですね〜・:*+.👏笑

ここも見つけてすぐ#検索しました🧐

 

94362

 

塩バターが上に乗っていてチーズもたっぷり🐄❤️
まさにインスタ映えなやつでした☝️✨笑

94364

 

お店は熱気ですごく暑かったですが😅💦 

 

味も最近食べたパスタやさんでは1番な美味しさで😇

 

とーっても美味しかったです🍝💙💚💛🧡❤️

 

メニューも沢山あったので

また宮崎に行った時は絶対行きたいです🐖💕

 

宮崎いった時は是非行ってみてください😋

 

いつもお世話になってます

営業の左近充聖子でした🥰

 

🐸

2019.06.14 update