南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

遊園地

こんにちは、サービスの小林です。

少し前ですが、ゴールデンウイークに平川動物公園に行ってきました。

動物園には保育園の遠足で毎年行っていたんですが、

併設している遊園地には行ってないので遊園地メインで楽しんできました。

IMG_4863

飛行塔という乗り物です。

回りながら高さが上がったり下がったりするあれです。

子供は楽しかったようで、

何度でも乗りたいと言っていました。

 

IMG_4867

チェーンタワーという乗り物です。

小学校1年生の下の子は怖かったようです。

見てるこっちも怖かったです、

落ちるんじゃないかと(^_^;)

 

 

 

IMG_4878

 

 

観覧車からは桜島がよく見えました。

乗り物は全て一人一回100円と安いですね!

子供も満足したようで良かったです。

僕もグレートポセイドンに乗ろうと思っていたんですが、

だいぶ前に無くなってたようです、乗りたかった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.06.01 update