南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

休日

みなさん、こんにちは :-) 

最近はクーラーをつけたくなる日も増えてきましたね。

さて、先日は息子の保育園時代のお友達家族と一緒に中山のふれあいスポーツランドへ行ってきました。

そこには「草そりの丘」があるので、そりを持参し、子供たちはたくさん滑って楽しんでいました。

転んだり、きれいに滑れてニコニコになったり、スピードが速すぎて怖くなったり :-) 20190504_123527

 

 

20190421_152216

その日は、とても天気がよく、お弁当を持参してお昼前から夕方までたっぷり遊んだので、子供たちは暑さ

にも負けず大満足の一日でした。

ふれあいスポーツランドは広々として、木陰もたくさんあるのでお弁当持参はお勧めですよ :-)  是枝

 

 

 

2019.05.23 update