南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

バドミントン(^^♪

2月22日 月曜日

やっぱりまだ寒いですね~( ;∀;)

風邪ひいていませんか?

手洗い、うがいをしっかりして予防しましょう!!

昨日はバドミントンの試合に久しぶりに参加して来ました。

バドミントンはシーズンオフのないスポーツなので年間通して毎月どこかで試合をやってます。

なので、一ヶ月空くと最近試合出てないな~なんて気分になってしまうのですが、、、

昨日は先輩に誘っていただきスポーツショップゼビオ主催の大会に参加しました。

結果は、

症状

優勝しました(^_-)-☆

とは言いましても女子Aは参加チーム5組の小さな感じでしたが(‘◇’)ゞ

それでも、嬉しいタオルの景品付きでした。

健康で、スポーツができるって有り難いですね~(^^♪

バドミントンは高齢になっても皆さん続けてますよ!

一緒にしませんか?

では、少々筋肉痛はありますが今週も頑張ります!!

 

 

 

2016.02.22 update