南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

明治神宮にて

2月13日(土)

お休みをいただきいとこの結婚式に行ってきました。

明治神宮でのおごそかな結婚式明治神宮を練り歩きましたよ!!

外人さんに写真撮られまくりました。

行列

この一番後ろを歩きました(;^ω^)

後ろから横から観光客の外人さんがついてくるついてくる、、、

ちょっとした芸能人気分を味わいました!(^^)!

披露宴は明治記念館にて。

sazare

君が代に出てくるさざれ石です。

iwa

鬼瓦(^^♪影はわたくし(福永)です。

こんな機会でなければ見ることもなかったかもなーと思い、従妹に感謝でした。

そして月曜日、うちの可愛い聖子ちゃんが

kuma

そうハッピーバレンタインでした。

手作りです!これが噂の女子力です♡

有り難くいただきました(^_-)-☆

今週もくまもんパワーで頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.02.16 update