南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

仙巌園🌷

いつもお世話になっております^^

 

先日3年ぶりくらいに仙巌園へ行ってきました🙃🏯🌿

1

色々な箇所がリニューアルしていてすごく綺麗になっていて

 

桜も咲き始めていて🌸お天気も良くて気持ち良かったです✨🥰

 

300万円もする薩摩切子や昔ながらの歴史のある建物やお庭、

 

西郷どんの撮影した場所もパネルと合わせてみたりしてとっても楽しかったです💁‍♀

 

そして1番の楽しみにしていたお昼ご飯🍴😋
残念ながら1番食べたかったランチは数量限定で終わってしまってたので、
しかたなくカゴンマ丼を食べましたが🐖🐖🐖

4

思ってた以上のボリュームで角煮も柔らかく甘くてご飯も大盛りで

とっても美味しくて大満足でした😋💕

みなさんも仙巌園へ行った時にはぜひ食べてみてください🥰

 

お腹いっぱいに食べたのに1時間くらい歩いてまわると

またすぐお腹がすいて両棒餅を買って食べました😋

2

 

 

帰りについでだからと☕️仙巌園スタバにも寄れて🥰

 

3

とっても大満足なお休みを過ごせました🙆‍♀❤️🧡💛💚💙

 

鹿児島にいる方はなかなか行く事がないと思いますが

 

暇な時にはぜひぜひ行ってみてください💁‍♀

 

最近お昼はぽかぽかお花見日和に近づいてきました🌸

早くお花見がしたくなりますね^^🍡🌸

 

今月も残り4日になりましたね🙃最後まで頑張りましょう🗣

 

営業の左近充聖子でした🐳🐳🐳

 

2019.03.27 update