南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

🐄 🐂 🐃 💕

 

お疲れ様です🐒 

いつもお世話になっております😊

 

先日お休みの日に高千穂牧場へ

行ってきました🐂🐄🐑🐏🐐♡

スクリーンショット 2019-02-21 13.00.53

小さい頃は週末に家族とかでよく行ってたけど

最近では全然だったので🙃

とってもお久しぶりでした🐮♡

 

臭かったですが動物はずっーと眺めていたいくらい

可愛いくて楽しかったです🤣

みんなずっとエサを食べていました🌿

ヤギのエサの取り合いが一番面白かったです🐐

 

 

 

 

 

 

高千穂牧場へ行ったときは

1番はじっこにいますが是非みてみてください💁‍♀⭐︎

ご飯はそのまま霧島で

念願の✨霧島畜産🐮へ

やっと行けました💖🍖

 

 

79112

 

79113

 

 

 

 

黒毛和牛🐃黒豚🐖鳥🐓カレーライスもサラダも食べ放題です😋💕

すごく種類もあり大満足🐮❤️とっても幸せな時間でした🐮❤️❤️❤️

また次はランチにでも行ってみたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

お肉も美味しかったので霧島に行った際は是非行ってみてください🐮💕

 

帰りは霧島温泉にはいって♨️🧖‍♀️

胃も心も身体もとってもリフレッシュできました🙆‍♀️💮

 

2月も残り7日になりましたがだんだんと春にも近づきポカポカしてきましたが

花粉や風邪には気を付けましょう🌸

営業の左近充聖子でした😎🌷

 

 

 

2019.02.21 update