南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

かごんまマイカーフェスタ

こんにちは、サービスの小林です。

先日、谷山港であった「かごんまマイカーフェスタ」というイベントに行ってきました。

IMG_4060

トラックやパトカー・白バイ・消防車等が展示されており、

子供たちが普段乗る事のない乗り物に乗れ、興奮していました。

どの乗り物も行列ができていました 😛 

 

 

 

 

 

IMG_4073

写真とは関係ないですが、エアバッグの作動実演 😯 というのもあり、

エアバッグが開くときの音にビックリしました。

かなり大きい音がしてましたが、実際の事故の場合は事故自体の音で

わからないようです。開かせないよう安全運転を心がけます :-) 

他にもアンパンマンショーやスタンプラリー、

新車ディーラーの展示・フリマや出店などいろいろあり、

内容盛り沢山でした。来年また行こうと思います。

 

 

 

2018.12.01 update