南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

プチ旅行🚗

みなさん、こんにちは🧸

 

先日、母と2人で指宿に一泊してきました♪

 

D74A8863-1B4B-4E50-BCD7-7F355B40CDA4 

 

一部ですが、とてもおいしかったです🍴💓

 

ゆっくり温泉につかって、ゆっくりご飯を食べて

それだけでもうとても幸せでした☺️😂

 

次の日も美味しいご飯を食べに行くつもりでしたが

朝ごはんのボリュームがすごく、お腹が空かなかったので

 

近くに見つけたお店でお茶して🍰

4C6DEFEB-B524-40F7-A2AE-41622D63AF6B

いろんな種類のチーズケーキがあったのでまた行ってみたいです🤤🧀💓

 

実家は近いのでよく会うし電話もするのですが

こうやって2人で泊まるのは初めてで

いい思い出になりました🥰

 

お留守番してくれていた家族にも感謝です🤲🏻❣️

 

リフレッシュできたのでまた頑張りたいと思います🏋🏻‍♀️

 

 

今年も残り1ヶ月🎄

交通量も増えてくるので運転等気をつけて

元気に過ごしましょう😊!

 

 

2018.11.29 update