南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

木材まつり

こんにちは、サービスの小林です。

早いもので10月も終わり、11月ですね!

だんだん寒くなってきたので風邪をひかないようにきをつけましょう!

21日の日曜日にかごしま県民交流センターで開催された「かごしま木材まつり」

に行ってきました。

IMG_0090

丸太切り体験です。

休み休みでなんとか切れました :-) 

 

 

 

 

 

IMG_3974

マガジンラックを作っているとこです。

金槌の使い方が... 😐 

左利きなので左手で柄をもつのはいいんですが、

なぜか右手で頭を持ち、右手の力で打ち込んでます 😯 

見てて怖かったですが無事出来ました。

 

 

他にもスタンプラリーなどのイベントが盛りだくさんでした。

子供も楽しんでいたので、来年また行こうと思います :-) 

2018.10.31 update