南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

大阪旅行♬

こんにちは!営業の福田です(^^)

先月の事ですが、3連休があったので鹿児島から一人で大阪へ✈

東京にいる友達も一人で大阪へ✈

夕方くらいに大阪に住んでいる友達も合流して3人でご飯へ(^∀^)

 

1写真

 

次の日は.….ユニバ!!!!

 

ユニバ

 

ハロウィンの時期に入り、夕方になるとゾンビだらけの中

私達はそれを無視して乗り物へ

1日中ユニバを堪能して疲れ果ててしまい、その日は爆睡(×Δ×)

最終日は友達は早い便で東京に帰るとの事だったので

5年くらい前に働いていたスイミングスクールへ!!

社員さん以外のコーチ陣は、5年も経つと知らない方ばかり…

お昼ご飯を御馳走して頂きました!!

その後、大阪の親戚のおばちゃん家を訪れ

夜の便に乗り10時半帰宅でした!!

スケジュール詰め詰めで疲れましたが、すごく充実した休みでした!!

次回は、どこに行こうかな(^ω^)♪

2018.10.04 update