南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

秋財布

営業の井手です。

僕の使っている財布の話です。

ちょっとポケットに入るサイズではないんですが
収納がいっぱいでなかなか使い易いので購入して1年半
くらいになるんですが愛用してます。

ブランドはJOGGOという言います。

バングラデシュの貧困問題と日本での精神疾患、
発達障害を持っている人の 就労問題の解決を
目的として立ち上げられたブランドだそうです。

この財布の特徴はカスタムできる点です。

外側の色、中の色、名前入れ等のカスタマイズが可能
となっていてすきな色を選べてオリジナル感が出せます。

私が注文した時は海外のバングラデシュの工場で生産してましたので
届くまでに少し時間かかりましたが品質は普通の財布と変わらず
しっかりしてました。今は日本にも工場があるようです。

他にも皮製品があるので興味のある方はJOGGOで検索して
みてください。

2018.09.14 update