南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

釣り同行会

こんにちは(^^)

コニカミノルタの石井です。

皆さんお盆はどう過ごされましたか?

三和さんのブログをお借りして私の趣味のお話しをさせて頂きます(*^_^*)

私の趣味...それは釣りです!!

職場のS先輩と釣り同好会を立ち上げて早5年になりますが、未だにメンバーは2人です(T_T)

しかし、毎週せっせと海に通っています(^O^)!

5年の集大成...お盆前に南薩の地磯にてS先輩が釣り上げた大物がこちらです!!

IMG_1898

 

 

キハダマグロです!!

 

 

 

こんな大物も釣れるから釣りはやめられません(^^)

ちなみに私がこの日に釣った魚はこちらです。

IMG_1897

 

 

 

 

 

 

 

 

ハガツオです...スケールが全然違います (・.・;)

今後も大物を求めて海へ通い続けるので釣れたときはまたブログにお邪魔させてもらいます(^O^)

2018.08.17 update