南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

東京旅行②

こんにちは!サービスの小林です。

前回の幸野さんに引き続き、社員旅行です 😛 

初日は上野動物園でパンダのシャンシャンを見てきました。

IMG_3298

早めに行かないと整理券配布が終了するとの事なので、

急いで10時30分頃に整理券をGET!

集合時間は13時40分~14時00分。

集合時間までの3時間、昼食を食べ他の動物を見てまわり,

ようやく見れましたが…木の上でお昼寝中でした。

ちなみに、パンダを見るには整理券が必要と聞いていたんですが、

リーリーは整理券なしで普通に見れるようです 😯 

動物園の後は東京国立博物館と国際こども図書館に行き、上野で1日が終わりました 😛 

2日目はディズニーランドへ 行き、人の多さに圧倒されながらも楽しんできました。

行きたかったアトラクションも回れたので満足です。

二日間とも天気が良く、楽しく過ごせました。ぜひまた行きたいです 😛 

2018.05.28 update