南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

知林ヶ島

 みなさん,こんにちは :-) サービスの小林です。

GW前半はみなさんどうお過ごしですか?

 私は,家族で知林ヶ島に行ってきました。

南薩出身の私ですが,いつもタイミングが合わず今回初めて渡ることでした。

IMG_3128 人がたくさんでビックリ 😯 みんな調べているんですね~ 😮 

 サクサク歩いて行けるのだと思い込んでいましたが…,

足が砂に埋まる埋まる… 😯 息子の靴の中は,「おもり入れてますか?」というくらいの砂がザックザク 😯 

 

 

 

 

IMG_3132 歩きづらいのと,意外と距離があり…片道30分くらいでしょうか。

息子の靴のおもりを取り除きながら,貝殻拾いに付き合いながら(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3135 普段は,海の底なので砂浜とは少し違う光景が見られます。ヒトデも見かけたり… 😯 

思っていたより,足にきましたが(笑)

 いつも海水があり道のないところに道ができ歩く…不思議な感じを体験しながら,貴重な思い出を作ることが出来ました。

 もし,これから知林ヶ島を歩く方がいらっしゃいましたら,雨靴をおすすめします 😀 

2018.04.30 update