南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

今年初のラーメン

こんにちは!サービスの小林です。

昨日(13日)は午前中、鹿屋営業所での仕事でした。

午前中の仕事が終わり、お昼は何を食べようかと鹿屋営業所所長の立本さんと相談 😛 

以前から美味しいラーメン屋さんがあるというのは色んな方から聞いていたんですが、

まだ行った事が無かったのでそこに行きたいとお願いしました :-) 

IMG_1666お店の外観の写真を撮り忘れたんですが 😯 、

「三太郎ラーメン」というお店です。

しょうゆラーメンとみそラーメンがあったので、

しょうゆラーメンを頼みました。

 

IMG_1668辛子高菜も美味しいと聞いていたので、

楽しみにしていました 😛 

そのまま食べるとかなり辛いですが、美味しい!

ラーメンに入れても美味しかったです 😛 

 

また機会があれば行きたいと思います、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

2018.01.14 update