南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

11月から👩‍👦

新しく三和の仲間入りしました😊❤️

あおい君です👶❤️笑

AF98F34B-C812-471D-BC56-59BC81B46635

11月から入社しました( ^ω^ )

あおい君のお母さんが三和の経理として

仲間入りしたので👩‍👦あおい君も今月から

毎日朝から出社して頑張っています( ^ω^ )

最初は慣れない場所で不安そうでしたが

最近は少しだけなれたのか、

話しかけると、ニコニコ🤗みんなに

笑顔をふりまいています😊💓💗

赤ちゃんはやっぱり癒されますね〜〜😊

ずっーとみていたいくらいです😊

 

 

話しは変わりますが今年もあっとゆう間で

もう11月💦12月までも

すぐに過ぎていきそうです🙇💦

2017年を良くして終われるように、

残り2ヶ月もないですが精一杯

頑張っていきたいです!✊🏻

 

最近事務所であおい君👶💓に

夢中な左近充聖子でした( ^ω^ )

 

2017.11.09 update