南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

快晴♪長島!!

春が来ましたね!!

桜が散って暖かくなってきました。

毎日元気に過ごしていますか?

4月23日快晴の日曜日ひさしぶりに行ってきましたツーリング!

バイク

バイクフォーラム様企画のツーリングで長島へ(*^-^*)

43台の参加でした!

長島ぐりぶー 

長島花フェスタでぐりぶー

長島花

 

 

 

 

 

 

天気が良くて眺めも最高でした。

なによりツーリング日和だったのでバイク集団と沢山すれ違いました。

私実は最近バイクを乗り換えましてバイク生活も約14年になりますが身長が低いため

ずっと車高の低いアメリカンを選んできたのですがここに来てチャレンジしました!(^^)!

SV650

スズキのSV650です!かっこいいです!

足はぎりぎり届きます(-_-;)

乗りなれないバイクで苦戦しましたがこれからどんどん乗っていこうと思ってます!!

バイクは楽しいですよ!!

みんなでツーリング行きましょー!!!

リフレッシュした月曜日今週も元気に頑張りましょう!(^^)!

福永でした(^_-)-☆

 

2017.04.24 update