南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

ohanami🌸

お世話になります🙋🌟営業左近充聖子です🙋

先日友人とお花見をしました🌸(^^)/

お昼は、吉野公園で

20170409_152201

今話題のオシャピク🍔🐰とゆーやつです😊💕

お弁当作りと飾りつけの準備からすごく楽しくて

とっても自己満な素敵なお花見になりました😆💮

17-04-11-08-28-20-395_deco

午前中には蕾にちかかった桜もお昼過ぎには

満開に近くなっていて🌸

自然ってすごいなーと改めて感じました💘

20170409_162604_001

 

夜は甲突川で、たこ焼きと明石焼きと食べました😋

20170409_194446

花より団子な自分達らしいお花見ができました🍡🐷

今週いっぱいはまだ咲いてるのかなーo(^o^)o

次はお花見BBQにチャレンジしたいです!😋❤

 

今週も雨が多いですが、安全運転でがんばりましょう!🙌🙆🌈

2017.04.11 update