南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

福岡☺

お世話になります^^営業の左近充聖子です★

先日 元ファンキーモンキーベイビーズの

ファンキー加藤さんのライブに福岡まで

いってきました😂❤

20170204_201759

ファンキーモンキーベイビーズの頃は

東京ドームまでいくくらい大好きで😂でも

解散してからは、全然見向きもしていなかったのですが、

久しぶりにライブにいくとやっぱり歌がいいな🎶😍

と改めて思いました☺

IMG_20170205_090221

ファンキーモンキーベイビーズ時代の歌も

歌ってくれて🎼ほんとに大ファンの片方は涙まで

流していて私も少しうるうるしちゃいました😭💓

あっとゆうまに時間はすぎてお腹も減っていたので帰りに

一蘭🍜🍥を食べて帰りました☺

20170204_210553_562

やっぱり美味しかったです🙌💕

日帰りでバタバタでしたが次はゆっくり

観光までしに行きたいと思います^^♥

2017.02.06 update