南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

\コニカミノルタJAPAN🗾決起大会/

21日は メーカーさんコニカミノルタジャパン決起大会にみんなで、参加してきました🙆🌈

今年は熊本での開催でした💕🐻

決起大会がはじまるまで少し時間があったので、くまモンスクエアへ🐻😍❤

残念ながらくまモンには会えなかったですがくまモンに囲まれてとても癒されました😊

そして決起大会へ🐔🐥

↑担当営業の石井さんが案内してくれました 😆 

長いかなーと思いましたがスライドなどを使い、とても分かりやすい講話で

あっという間に時間がすぎてしまいました :roll:

夕方からは懇親会🍴でした🍙(^^)

ボリューム満点の中華料理を美味しくいただきながら、

普段交流する機会のないbizhub会の他の営業やサービスの方々とも

お話しながらとても貴重な楽しい懇親会になりました🍻🍒

IMG_2822

最後の動画はくまモンスクエアにあった貯金箱です😂😂😂

 

可愛すぎてずっと見ておきたくなる貯金箱^^これならお金がたくさん貯まりそうです 😆 ♥

営業の左近充聖子でした(^^)

 

2017.01.23 update