南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

お花見🐖🌸

いつもお世話になっております🙃

もう最近毎日ぽかぽかでお昼は暑いくらいですが気持ちいい季節になりましたね🧚🏻‍♀🧚‍♂

今年は長い期間で桜がみれたような気がします🤔

甲突川は先週までお花見たくさんでした🌸
会社のみんなでは今月1週目に先週はお友達とお花見してきました🌸🍡😊✨

 

S__30179331

 

86938

 

 

どちらの日も天気も良く☀️
とってもお花見日和でした🐖🌸

会社のお花見では
みんなでBBQをしました🍖

 

S__30179332

 

↑野菜を食べてるリーダー🥬と🐷お肉を焼く班長です↑

大量にあったお肉もすっかり食べきりました🍖🥓🥩

 

S__30179337

 

 

↑部長の焼いてくれた焼きおにぎりが一番美味しかったです^^🍙

 

2回目のお花見は先週末に甲突川で桜を見ながら

ひたすら食べてデザートまで食べに行って🍰🍰
とっても幸せでした🌸笑😋

 

86940

ちょっと前に玉里にオープンした “ atelier nico ”さんです🥰
いつも行くとほとんど売り切れなんですが
この日は食べたかったケーキもあり、
お店のケーキを全部食べる勢いで
4つペロリと食べてしまいました😁

 

知り合いのやってるお店で可愛いお店なので
是非みなさんも行ってみてください🙃

 

おすすめは写真にはないですがアイスケーキみたいなパウンドケーキです🥰
こちらは前から大好きなケーキですがこの日は売り切れでした😭
また買いに行きます🙃🍰🧁

 

 

食べ物ばかりになってしまいましたが🐖
ただいま一応ダイエット中な 左近充聖子でした🐷

2019.04.19 update